見出し画像

光の道を歩く ゴールデンカルサイトのリーディング

今日はゴールデンカルサイトのアカシックレコードを開いてみました。ご興味ある方は是非、お読みいただけると嬉しいです。

リーディングしたゴールデンカルサイトはこちらです。✨

ゴールデンカルサイト

Q このゴールデンカルサイトのエネルギーはどんなものでしょう。また人間にどの様に影響を与えますか✨💖✨💖

A あなたがただ在ること。😌それは光として存在するということです。すると、ありとあらゆる存在に「光」という栄養を与えることになります。するとあなたの周りは愛に満たされるでしょう。

あなたの光は枯渇することはありません。自分という光である時、全てと一つに繋がっているのです。🪽

全てが一つである時、与え、受け取るという循環が絶え間なく起きています。全ての存在が、途切れる事がない豊かな流れの中にいます。(私 食物連絡みたいですね)
自分自身でいる事は絶え間なく湧き出る光を万物に供給し、また受け取るという事です。⭐️✨⭐️✨
また自分自身も豊かな世界を感じて生きる事になるでしょう。

Q このゴールデンカルサイトはどの様に役立ちますか

A その人の中にある光を導き出すサポートになります。
誰もが光を持っています。

Q 光とは具体的に何ですか

A 光とは一人一人の中にある真の可能性、才能。😊
その可能性や才能を生きる事は、本当に喜びを感じます。また自分らしくいられる事ができます。
人間は光の道を歩く事を恐れています。本当の自分、光を生きるという事は才能を開き、目覚めていく道なのです。

Q ワクワクしますね。そんな世界を生きたい。
それには本当の自分を生きる事なのですね。

🙏✨✨✨

お読みいただきありがとうございます。
自分自身も既に満たされた存在。本当の自分を生きる、目覚めの道を歩いていきたいと思いました。みなさま良い一日をお過ごしくださいね。🦄💖🦄💖

🦄天然石、アカシックレコードのお問い合わせは
LINEへよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?