見出し画像

オリジナル曲【回転ちがいのランドリエ】

SynthsizerVで作った応援ソングです。多分、応援ソングです!
落ち込んだ時や、やぶれかぶれになった時に聴くと意外と元気が出るかもしれません。

※ムービーは動画AC様の素材を使用しました。2番以降が見どころです。

↓歌詞↓

「回転ちがいのランドリエ」
作詞・作曲:50.449

ゆらりゆらゆらして
ふわふわして
うわのそら
ごろごろしてて
はんぶんだけ
うなうなして
ごきげんいかが
また会いましょう

また会いましょう

ぎゅっとしたのに ほどけてしまった
むすびなおせればいいのにね
できないよ
うそじゃないよ
じつはやっぱり地球はひらべったいのです
信じたことが真実です

てきとうにはいきられない
ぼんやりじゃだめらしい
今をいきてるから
いきしてるだけじゃいけない!

ランドリー回す
ぐるぐるぐるぐるぐ
早すぎて追いつけない 誰か助けて
この瞬間は
今しかないから
チャンスをつかみたい
いい夢が 見たいから
わかんなくなっても 信じていたいよ

ゆらゆらして
ふわふわして
うわのそら
ごろごろしてて
はんぶんだけ
うなうなして
ごきげんいかが
また会いましょう

とうぜんでしょ ひとりでやっても
できることもある できないこともある
くやしくって ひとりで泣いた
いきていくいみなんてない!
いきしてるからいきるだけ

上等な服を着て
オシャレっぽいこと言おう
悲しい気持ちなんて遠くに投げ捨ててしまえ

ランドリー回す
ぐるぐるぐるぐるぐ
くつしたが三つない どこに消えたの
まぁいいや
無くさないジョーネツ
どーなるかなんて
神様にでも聞いておけ
ここはStrange World
きみとWonder Land

ゆらゆらして
ふわふわして
うわのそら
ごろごろしてて
はんぶんだけ
うなうなして
ごきげんいかが
また会いましょう

また会いましょう

また会いましょう

また会いましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?