共犯にさせて一生逃げられない状況にさせる犯人

北九州連続監禁殺人事件

会うと逃げられないとはこういう人間に当てはまる。
言葉巧みに騙す。

おかしいと思った時はいつの間にか被害者か共犯者になった時だ。

(間違えてカップルの女性の名字を書いてしまいました🙇
犯人は松永太です。
緒方も悪い印象で写真に撮られていますが
彼女の家族は松永の指示により殺されているので、かなりな
被害者ともいえます。
同時に加害者なのですが
洗脳によるものだと思います‥

籍にも入っていないので
本当の夫婦では無いですね。
「結婚しよう」
と長い間松永に騙されていたと思われます。
興味がある方は松永の子供の時からの
記事を読んでみて下さい。)

殺させる相手はその子供の身内。
殺すなんて考えはさらさら無いが
すでにこの男の指示によって殺人の手伝いをしてしまった。
その事でずっと脅かされる。

子供だましとはこの事だ。

自分が最もやばいのに
子供に
「バレたらまずいんだよ〜お前たちが〜」
と言う。

怖い大人とはこういう人間である。







※実はヤバい闇バイトの雇い主は

ヤバい系の仕事をさせた後こういう縛りを行う。
しかもバイトに入った人間の情報(カード、スマホ)やお金等も握られどうすることも出来ない状況にするらしい。

軽い気持ちでバイトに入った人間が

恐怖から一生逃げられなくなる。


※現地集合で何をやるか分からないで集められ
知らない者同士で犯罪をやらされる。

そしてその後もずっと

恐怖を味わった元バイトの人間の証言を

テレビで観ました。


私がというより、そのテレビ番組で知った話しです。

検索すれば出てくる話しでだと思います。


逃げられない意思にさせる脅し文句って
分かりやすくいえば
例えば

「お前はもうどこにも逃げられないからね」

「いつも見張ってるからね〜」
等でしょう。

「バラしたらどうなるか知らないよ?お前がバラしたらすぐわかるよ。家族をやるよ」
とか。

 これは私の想像ですが悪人の脅し文句ってほとんどこういうものでしょう?

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?