最近の社長からのメール

2022年6月7日(火)
お世話様です お元気ですかぁ

(たわごとなのでcut)

せっかくその前のメールでは以前と違い可愛くて素直さの残る本来の姿が感じられたメールだなと思ってたんですが こんなふうに書くとゾッとするかも知れないですが その時は懐かしく感じました そしてやっぱり・・・は違わないかもですよ 以前もそうですが今も変わりない気持ちのつもりです どうもメールは書きずらいですね すみません 人恋しいですゥ~ また「はぐらかせないで‼」と言われそうですね 分かりずらいと思いますが良い方にとらえてもらえると幸いです 

(仕事の内容なのでcut)

そうだぁ‼ 気分転換にお茶でもご馳走しますよ なんかどうですかぁ ちょうどスタジオの下にコーヒー屋が開店してるんですわぁ いかがですかぁ~ 良かったらどうぞ! ただそのお店からはコーヒー豆を炒ったり挽いたりする時のあのかぐわしい香りがあまり感じないんですよね 入れ方が新しいんですかね まだお店にも入ったことがないんで偉そうにツウぶらない方がよさそうですね 全くですよね

スタジオではネスカフェのバリスタでいつでもコーヒータイムしてます これだけが長いコロナ禍でも変わらない日常ですかね 

変わったとすればこの3年の間でそちらからの色々なご指摘もあり人生観が少しずつ変わって来てるかも⁉ とか言うとまた「ひとつも変わってなんかいませんよ~」って事になるんでしょうね 今は以前より世間の荒波におっぽり出されたような心境ですかね 大袈裟ですよね まあそんな事情なんでこちらのお話も聞いて欲しいですね 

来られるようでしたらインスタントコーヒー(粉でなくゴールドブレンドのような顆粒)で何かお勧めがありましたら差し入れお願いしま~す 

まったく勝手で調子良くて厚かましく気が知れないですよね 聞き流してください 体調管理大丈夫ですかぁ それではまた ご連絡を・・・・‼  

よろしく‼




「はぐらかさないで!!」
「ひとつも変わってなんかいませんよ~」
って誰?のセリフなんでしょうか?

ちょっと……わかんないです。

社長の脳内で私はこうなのかと
改めてびっくりします。

やけに馴れ馴れしすぎるというか!
やっぱり私と恋人同士みたいな関係でいて欲しいから

こういう私になっているんでしょうか?
よく喫茶店に誘えるよな
この状況で……
なんか別次元で生きているみたいで
うらやましくも思えてきます。

可愛くて素直さのある私のメールとは
この間公開した
私から社長へのメールの事ですが…
えっ…そういう感じでしたか?
そして最近私は
「噂によると社長さんが警察に捕まったらしいですが本当ですか」
と普通の人なら激怒するようなメールを書きました…そして今日メールが来ている事に気がつきました。
噂によるとって、本当に便利な言い方だなと
自分で使ってみてつくづく思います。

他、「みんなが言ってた」
という言い方も便利ですよね
みんなって誰なんだといつも思う。
言っていた全員の名前を書いて欲しい。

わたしだけを恥さらしにしたので
社長のメールをNOTEに投稿しております。
あとで怒られてもかまわないです。


しかし、うちの会社より先にあのお店がつぶれたのですか?……
新情報でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?