太田光と松本=吉本?

画像1 🧩事務所が違うから言いたい事が言える?というか、絶対に太田光はこの話を笑いのネタにすると思っていた。やはり言っていたんですね。あと、さっきのシェアの記事で太田光が言っていた通り、笑いで変換出来ないのかと思った。潔白だと開き直ったり中途半端にふざけるというよりも自虐ネタでですよ。それしか道は無いと私は思う。「オレはこう見えて、日本一の変態裸王ですよ」と言えば良い。許されないかもしれないけれど🧩
画像2 🧩過去の因縁?ってちょっと分からないんですけど、なんかあったんですか?そういえば三又又三っていう人と松本人志もなんかあったらしい。水道橋博士の本を読めばわかるんですか?そんなに今のところ読みたくないですけどね…小沢は潔白だと言ってたんだけど自粛させられて…それについて太田光はどう言っていたんだろう。水道橋博士は松本人志の事よりもショックだったと最近Yahoo記事で読みました。知りたい人は検索して下さい。ところで雑誌で訴えていた女性を叩いているのってXX(政党名)の人間なんですか?ふとそう思いました🧩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?