木に裸の女性をひっかけた男

何故か犯人の子供時代がいつもマスコミによって発表される。
「どんな子供時代なんだろう」
と興味を持つ人間がいるっていう事でだろうか。

子供の時に犯罪をしていたら、勿論名前や顔は正式?に発表をされないが

*特定班という種類の人らが、些細な情報から割り出そうとする。
が、間違いを起こすし
嫌な意味を感じられて私は全肯定出来ない。

何故か成人すぎて犯罪をすると
子供の時の全てを
伏せないで発表する世の中。


 実は被害者も、同じように発表をされている。真面目に人助けをしたい女の子だったという事だけをここに書きますが…

被害者の家族の事も書かれていたりして
痛ましい。


 容疑者のみの意見で
「合意」だの「やってない」
だの供述をしているが、
まぁ犯人は否定するというのはよくあることで
言葉では、なんとでも言える。
言葉より行動。

被害者が居なくなって数日間の間
最後に会った人物が警察に届けを出さなかった時点で遺体遺棄の線が出る。
万が一やっていないとしてもその疑いは外せないと思う。

 会った時はそうするつもりが無かったとしても、事故だとしても
洗いざらい本当の事を自供して欲しいものです。

 *このページ後で加筆訂正するかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?