見出し画像

虎に翼 とりあえず感想


寅が、依頼者の嫌な部分を見て
心に引きずっていたのを
気がついて
優三は慰める



私と同じような事を言うてる優三


この土手での会話を聞いて
突然優三を愛する寅╰⁠(⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠´⁠꒳⁠`⁠⸝⁠⸝⁠⸝⁠)⁠╯

寅はやっと優三の良さがわかったのか
愚か者

しかし、この晩にいきなり優三の布団に入る寅…

いきなり積極的過ぎるぞ寅……

(⁠っ⁠˘⁠з⁠(⁠˘⁠⌣⁠˘⁠ ⁠)

そして直ぐに妊娠
良かったですね(⁠・⁠–⁠・⁠)⁠ ⁠\⁠(⁠・⁠◡⁠・⁠)⁠/……
 早えぇ…なぁ…

ところでやはり優三の会社は軍需工場だったか
しかも寅のお父さんも、でしたか。
会社で寅の見合いの話しをしていたもんな…


そして先に職業婦人になっていた久保田先輩登場



ところで久保田先輩は学校時代のように
僕という言い方は、していたっけ?

鳥取に行く?
では、YouTubeでモデルはこの人だ!
と言っていた人物のエピソードは久保田先輩じゃないか


 桜川涼子とは、ドラマでは令嬢で
家のために結婚をすると言い
弁護士の道をとっくに辞めた
美人さんです。


まぁ良いです。



これは事実が混ざっている創作です。


お団子屋に必ずいるあの人も登場していたのは、
ギャグみたいです。

家政婦は見た!のように他人の会話を聞いている
お団子好きのその人は…


この店が無くなったらどうするんでしょう

ところであさイチには山田ヨネさんが出ている…

雑把な感想でした。

後で加筆修正します…

トップ画は、戦争で市井の人の夫がどんどん戦タヒするので
その相談のエピソードです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?