見出し画像

他愛のない事(じゃないね)

会社でタダでパソコンを貰った。
喜んでいたら、家でも仕事が出来るようにという事でした。

家でも

家でだけで、も良いけど…ね…(^_^)
結果、テレワークになるし。

コ**
は、老人の死亡ばかり日本のテレビでやってます。
その結果、「老人だけが~~だろ?」
になってる日本ですが、イタリアの状況を検索して下さい。イギリスの20代の死亡した女性の事を検索して下さい。
日本人って危機感というものの本質は見ないで、その広がった先の偏った情報のみに気をとられて
攻撃やら心配やらしている気がするけれど

大丈夫なの……?

*イギリスの話しをコピペしました⇩

*他愛のない事→たわいもない事→たいした事じゃない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?