見出し画像

危険なビーナスで寛怒の網

が、画面に何分も映ってたんですけど……世界中のセキュリティは大丈夫ですか?😅

っていうか……ああ、重要なものはずっと見えてたわけじゃん
と、思いました。

素数で出来たフラクタル図形……。
数学に長けた人ならアレを見た瞬間分かったのですかね?

「あきとにうらむな」
→「あきとにウラム(の螺旋を)な……」

分かり…ませんよね。正直に言って。

↑ウラムの螺旋

楓の正体は、そんなに驚きはしなかったけれど。
探偵みたいな人間かなと、最初に考えていたので。

では、危険なビーナスって…誰?
って感じでした。
小説を読んだ方が納得がいくのかな。
「変身」とは違ったようですね。
 東野圭吾さんのような優秀な頭脳の人が同じようなネタを何回も書くわけもありませんからね。

"寛怒の網"
あれを解いても世界中のセキュリティが無になるなんて事はないでしょうけれど、もしかしたら人類の中の誰かはその法則にたどりつけるのかもしれませんね。
私は馬鹿なので分かりませんが。

犯人は一応、ここでは書きません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?