時をかけるな、恋人たち タイムワープコメディ

画像1 📱今日というのは2023年12月5日PM11時前までという事です。今まで見ていなかったとしても、これが二人の最初の出会いなので…わかるかな…
画像2 2013年にTwitterで「あたおか」「リアコ」「キメエモ」などのワードがTwitterで流れていたので2013年にワープして、犯人を探そうとする翔。何故そうなったのか?ここでは伏せよう。
画像3 未来人翔が持っていたスマホをどうしても取り上げたい私。エアコンのリモコン偽造スマホ。ワイヤレスイヤホンは当時無かった。誰のかというと……。SFタイムワープものにハマる人はこういう展開に慣れているので「あ、成る程」と思う。☕ちなみに未来人は現代には来ていないと思うので誰かのせいにしたい人は未来人のせいにしないで下さい。エアコンのリモコンを常時持っている人が居ても、それは未来人では無いですよ。✳加筆修正致しました。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?