見出し画像

コロナ自粛中は筋トレする

現在濃厚接触者の私は何処も行けない。

パチンコ屋はもちろんだ笑笑

今まで仕事やプライベートなど時間が全くない

状況だが

急に時間が沢山出来てしまった笑笑

まぁとりあえず家におりYouTubeを観ている

状況だ。

無生産な日々だ。

って事で夜はいつも以上に筋トレをしている。

筋トレメニューは

ランニング2.5キロ
スクワット500回分
滑り台を使った懸垂40回分
短距離ダッシュ10本💨
腹筋ローラー立ちころ20回分
片手腕立て伏せ左右20回分

結構ハードか笑笑


ちなみに昨日このメニューこなしたら

2時間かかった笑

今日は出来るでしょうか!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?