見出し画像

4月20日はー?そうコメスタ!!

あ、どうもわでぃです。

タイトル通り
4月20日はコメスタですよ!!!🔥

なんといっても…そう!
初レギュラー!!
そして改名後初めての舞台でございます!!

五百段階右折
作ってもらいました(歓喜)

そうそう改名すると色々かえんといけんくて
ちょっと大変なんです(笑)






っていうの書いてる途中やった。

あっけなく撃沈!!

いや恥ず、めっちゃ恥ず。

けど前向きな敗退、もっと面白くなるための
敗退やったと考えよう。


めちゃくちゃ反省会してました

絶対面白くなるって僕は思ってます。
この2人がいる限りは思えます。

この2人が前向きに戦えるように
僕はずっと支え続けて、支えられます(笑)

そんぐらいの関係性が最高ですよね。

大阪男塾の団長さんが言ってました。
『3人仲良くいること』

めちゃくちゃ大事、ホンマに大事。

恵まれた環境、大事にせなあかん。

明日からも頑張ろう。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?