見出し画像

RETRYせかやさ

せかいいち・やさしい・ねたらいぶ

俺達はあのとき
……何もできなかった。


たくさん反省しました。
いやビール飲んでるけどね、やけ酒です。

ありがてぇ限りで
せかいいち・やさしい・ねたらいぶVol.10に
出演させていただくことになりました。

RETRYせかやさです!!🔥

ゴリゴリネタは出来上がってます。
我々らしく、且つテンション高めのええ作品が出来上がってます。

あとは細い詰めの調整。

仲を深める為の五百段階右折合宿も行いました。

明後日…というか
明日に向けて、今日は最終調整!!

予約まだの人はしてくれるとありがたいです。

僕らペーペーだけではなくて
めちゃくちゃ面白い人たちたくさん出る
温かいライブです!!!

ぜひともどうか
よろしくお願いします!!

応援してもらえるとありがたいです!!🔥


五百段階右折youtubeもまた更新しますね。
早くしなきゃ!

最近このメンバーで集まるの楽しいです。

相方たちって感じになって気がすごいします。

だってわでぃからしたら
元々は先輩たちですからね。

でも今となっては軽くタメ口で喋られるぐらいの距離感にはなってきてます。
嬉しい。

ずっと楽しいを続けたい。

終わり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?