見出し画像

6月29日のコメスタの結果

6月29日はコメディスタジアムでした!
ご来場いただいたお客様、本当にありがとうございました!!

結果は……
16位でした!!(泣)

投票していただいたお客様
本当にありがとうございます。
今後も全力で作品づくりに向き合いますので
今後ともよろしくお願いします🙇

15票入ってたのはありがたいね
作品見直して改善していきます。

作品でインパクトは与えられたのではないかと思うんですが、どうやったかなぁ。

あとは名刺の話をしたときに
手を挙げてくださったお客様もいてめちゃくちゃ嬉しかった!!✨

少しずつ少しずつ前には進んでるんかな
2分組には行きましたが
色々改善点が見れるようになってきたから
逆に成長!

ここからどんどんやっていくだけ!!

とりあえず現在応援してくださってる
お客様。

今回投票してくださったお客様。

ほんまにありがとうございました!!

(平のわでぃ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?