見出し画像

6つのポイントさえ押さえれば、アナタも一瞬でモテる話し方をマスターできる!「一生使える!モテる話し方のコツ」

画像1

↑「大人の恋愛」について発信されている遠藤さんにもご購入していただき的確な内容のご説明もツイートしていただきました!

画像2

↑ご推薦の声もいただいてます。

画像3

↑元バズツイートを連発していた「いく夫さん」にもご購入いただきました。再現性の高さを意識して作成したので、参考書やサイトも具体的にご紹介しています。

画像4

↑以前にも多数のnoteをご購入いただいている「恋愛×マーケティング」を軸に(ストリートナンパの現役プレイヤーでもあるので)リアルな情報発信をされている工藤さんにもご購入いただきました。

画像5

↑北の大地で大活躍されている界隈きっての有名人にもなられたテンパさんにもご購入いただきました(ちなみにテンパさんは私のツイートがきっかけで界隈入りされたと公言していただいていて、私のちょっとした自慢です(笑))

突然ですが、こんな悩み、ないですか?

「トークスクリプトで数千円するnoteを買って、書いてあるそのままをやってみたけど、全然うまくいかなかった...」
「〇〇ルーティン的なnoteを買って実践したけど、いつもエッチどころか、二人きりにもなれず解散になってしまう...」

これらに共通することは、演技が超下手でセリフも棒読みなアイドルが役を演じれば、どれだけ素晴らしい台本があり、最高の監督がいても、クソみたいな駄作になるのと同じです。

演じる側の人間に、そもそも話すスキルがないと、大ヒットの〇〇ルーティンのnoteを買おうが、絶賛の声が飛び交うトークスクリプトをそのまま実践しようが、大根役者がクソみないた芝居をして、素晴らしい台本や監督の指示を台無しにするのと同じなんです。

大切なことなので、もう一度言いますが、そもそも話すスキルがないと、今後どんなnoteを買おうが、あなたが望む結果は手に入りません。
これだけは断言できます。
話し方の基本がわかっていなければ、あなたは今後も男女問わず、舐められっぱなしの人生で終わります。

プライベートでも仕事でも、他人から舐めた態度を取られたり、いつも女性から冷めた態度を取られるのも、そのどうしようもない話し方のせいです。

そんなお先真っ暗な状況を抜け出したければ、今すぐ、話し方を学んでください。

なぜ、売れない役者や芸人が、金も知名度もないのに、誰もが羨む美女を抱いたり彼女にできるかわかりますか?
それは、正しい話し方を身に付けているからです。

話し方は技術であり、習得できるものです。
だからこそ、英語圏の国では「パブリックスピーキング」という名で訓練すれば身につくスキルとして認識されています。

ここまで読んでいただけたということは、あなたは今すぐにでも、話し方を改善したいと思っていますよね?

久しぶりの有料noteになるので、気合が入りすぎて前置きが長くなってしまいましたが(笑)

でも安心してください。気合いが空振りすることなく、大切なことだけギュッと詰め込み、読み終えてから直ぐに実践できる内容だけに絞っているので、あなたの今後の人生に必ず役立ちます。

ワンランク上の話し方を身に付けて、サクッと美女も抱けるようになれば、日々の生活も充実するし、周囲のあなたを見る目も変わりますよ。
そんな理想を現実にしていくために、準備ができたら購入ボタンをポチッとどうぞ。

今回は100円noteなので、少し奮発したお賽銭の感覚でポチッてもらえれば嬉しいです。
たった100円で、あなたの今後の人生が変わるって、考えただけでもワクワクしませんか?

さて、前置きはこのくらいにして、それではそろそろ始めましょうか。

ここから先は

3,362字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?