見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の十二

お疲れ様です。

投稿忘れるところでしたが、思い出せました(笑)

令和5年5月2日のお品書き
▧2種類のご飯。(昨日と同じ沖縄家庭料理"じゅーしい" &ふりかけご飯)
▧レンチンハム卵
▧お好み焼き
▧キャベツサラダ&ミニトマト
▧コンソメスープ


今日のふりかけ

ゴマが好き。
何種類も常備。
ふりかけの「ゆかり」も美味しいけれど"ゆかり"にゴマが入ったようなこちらも好き。 

明日からしばらくお弁当はお休みです。

GW明けにまた再開します。

ありがとうございました。

素敵なGWをお過ごしください。

去年の12日目はこんな感じでした↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?