見出し画像

お弁当便り(9/11) 高校三年生編&朝食+おまけ

おはこんばんは。

今朝は4時半ごろ目が覚め、比較的寝起きが良かったのでそのまま起きようかと迷いながらもまだ早いなぁと思い布団に転がったらやはり寝てしまって本来起きる時間に心地よく目覚めることが出来ず、布団でゴロゴロしすぎてお弁当作りのペースを少し早めてバタバタとしました。

そんな、令和6年9月11日㈬ 七十三個目のお弁当
・ふりかけご飯
・レンチンハム卵
・チキンナゲット
・キャベツときゅうりのサラダ
・もやしの和え物&ミニトマト
・インスタント春雨白湯スープ

ここ数日はインスタントの春雨スープに頼りっぱなし。
そんなときもあるよね。
「まぁ、いっか」


そして朝食
・おにぎり
・お弁当の残りおかず
・春雨スープ
・ヨーグルト(無花果ジャムin)

残りもので朝食



おまけです。

コメダ珈琲でlunch

もともと紅茶派。
なので珈琲はあまり飲む機会がなかったのですが、なぜか今年に入ってから好んで珈琲を飲むようになり、今日は出先で初めてコメダ珈琲に入ってお昼をいただきました。 
以上コメダ珈琲デビューの報告でした(笑)

サンドイッチのパンが美味しかったです。

本日もありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?