見出し画像

お弁当便り 37日目

こんばんは🌙

今日は控えめに作りました。
早朝より、仕事だったので昨日の残りで。

残り物弁当

令和4年6月10日(金)
お品書き
五目ご飯
天ぷら
ソースハムカツ(冷食)

こちらにお世話になりました

ふりかけ入り卵焼き
サニーレタスで野菜サラダ
ミニトマト
チーズデザート(マンゴー)


明日は部活の大会
お弁当と言われたけど、朝早いから「たまには手を抜いて市販のサンドウィッチでもいいか?」と尋ねたらいいよー。と。
「いつものサンドウィッチ作ってくれてもいいけど!」
結局作ってということね(笑) 

でもスーパーで買ってきました😝
たまには楽させてね。

お疲れさまでした。
始めましての方も、いつも訪問 して下さるかたも読んでいただきありがとうございました。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?