見出し画像

お弁当便り 第二学年 百六十 

10分ほど前に続けての投稿です。
こちらが本日
令和6年3月19日㈫のお品書き
♦ふりかけ弁当
♦コロッケ
♦レンチンハム卵
♦キャベツのサラダ
♦味噌汁

今朝は早朝出勤でしたが、普段の早朝出勤より30分遅めだったことと、昨夜の寝落ちからの睡眠で、寝起きが悪く、ボーっとしながらのお弁当作り。

午前中は思考回路停止状態でした。
仕事がはかどらず・・・
note投稿前に少し瞑想とお昼寝をしましたがなんか気分が晴れません。
気圧変動が激しいからでしょうか。
午後からの仕事に差し支えなければ良いのですが・・・

以上、本日のお弁当だよりでした。
本当に思考回路が停止してます。

このような投稿に目を止めていただき、最後までお読みいただきありがとうございました。
こんな日もあるよね!ということでご勘弁を。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?