見出し画像

お弁当便り 高校三年生編 五十七日目&朝食

おはこんばんは。

おそらくですが、お弁当は今学期最後の投稿です。
息子に確認したのですが、多分・・・とのことです。
相変わらずだな。息子よ。

そんな本日令和6年7月9日㈫のお品書き
・玄米入りご飯
・ツナ入りはんぺん
・キャベツのサラダ&ミニトマト
・黒バイ
・焼きトウモロコシ
・フリーズドライの卵スープ
※とうもろこしをフライパンで焼いて卵かけご飯用の醤油をかけてみた。
意外にも美味しかった。


そして朝食
・酢豚の残りを卵でとじて丼に
・イカリング・はんぺん・焼きトウモロコシ
・緑茶

朝食

明日からは朝食便りだけになると思います。
しっかり朝食を食べよう。

本日もありがとうございました。

これから暑い日が続くと思いますが、夏バテ・熱中症にくれぐれも気をつけてしっかり食べて免疫をつけていきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?