見出し画像

お弁当便り8日目 追伸

やらかしてしまいました😓

帰宅した息子に
「何してくれてるん! 弁当食べれんかったわ!」
と言われ意味がわからず……

よくよく聞くと、箸を入れ忘れていたらしく、友達のお弁当に入っていたおかずの串2本を使って食べたそう(笑) 食べてるやん!と内心思ったけれど飲み込んだ!  
「食べにくかったわ!」そりゃそうだね。 
次からは自分で作るか、確認しましょう! 
悪いと思っていない母なのでした。

「ごめんなさい。」と伝えました。

写真はピッタリくるものがあったので拝借しました。箸の日ではないけれど🤭
ありがとうございます🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?