見出し画像

幸せな気分になる

こんばんは🌙

 久々の投稿になってしまいましたが、noteへの投稿をやめたわけではありません(笑)

 昨日、買い物へ行く途中の車から素敵な景色に出会い幸せな気持ちになったので、みなさんにお裾分け❤️ 
 車を止めて写真を撮る📸 
 
 飛行機雲が青空に橫一直線に進んでいました➡️  素敵な光景に幸せ気分全開になりました。 
 青い海と地平線みたい?!  

この写真を見つけてくれたら人が少しでも心穏やかに、幸せな気持ちになれば幸いです。

 もっと写真のテクニックを磨こう(笑) と思ったのでした。 

読んでいただきありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?