見出し画像

お弁当便り 第二学年 &百五十九&朝食+おまけ

おつかれさまです。

お弁当便り百五十九は昨夜、投稿する予定だったものです。
と言うのも昨夜3月18日㈪の22時頃、PCに向かって黙々と投稿作業をしていたのですが、写真を載せたタイミングぐらいで寝落ちしてしまったようで・・・
はっ!と気づいて起きたら日付が変わって24時30分でした・・・・

やらかしてしまいました。
ただ今の時刻は3月19日㈫の14時です。
そんな昨日、
令和6年3月18日㈪のお品書き
♦おにぎり4種
♦ウインナー
♦ほうれん草と卵炒め
♦自家製サラダチキン
♦大根サラダ
♦味噌汁

めずらしくおにぎり弁当でした。
前日に訳あってたくさんご飯を炊いたのでおにぎりをたくさん作ってストックしていたのでそちらを使用しました。
たまにはいいよね。

でもでも、寝落ちって、疲れていたのだろうか・・・・


そしてこちらが昨日の朝食。息子と二人分

いつものように残り物で朝食

昨日のおまけ。
ミスド(ミスタードーナツ)のおやつ。
叔母さんがたくさん送ってきてくださいました。
近くにないので嬉しくて思わず写真に収めました。

美味しそう

こんな感じで昨日は1日を終えました。

今日3月19日㈫のお弁当は後程投稿します。
まとめて投稿しても良かったのですが、昨日が盛りだくさんだったので、別投稿でお許しください。
お時間があれば、そちらにもお立ち寄りくださいね。
大した記事ではないですが・・・

最後までお付き合い下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?