見出し画像

お弁当便り149日目&おまけ(朝食)

こんにちは。
今日は忘れないうちに投稿。
後4分。(笑)
何が4分かというと投稿にかけることができる残りの時間。
今日は行動すべてに時間制限をもうけています。
ゲーム感覚。

さて本題
本日令和5年3月6日㈪のお品書き
※白ご飯(ふりかけ2種にイワシのかば焼き
※ハンバーグ
※卵とほうれん草えのき痛め
※エリンギとベーコン痛め
※スープジャー(ワンタンスープ)

今日の私と息子の朝食

時間切れ。ゲームオーバー・・・・

でもまあ、3分追加で( ´∀` )
朝食は残りおかずとおにぎりとスープ。
私の方ががっつり食べるので少し多め。

以上こちらはおまけ投稿でした。

本日もありがとうございました。

そろそろ、noteの投稿もレベルアップさせないとな。
今はただ綴っているだけ。 まとめてもない。
マガジンにまとめたりもっといろんな方に出会える工夫をしないとな。
文章力も強化しないと。

初詣で引いたおみくじ「どんどん進め」とかいてあったな。
前へ進もう。

ではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?