見出し画像

お弁当便り 第二学年 百三十三&雪かき

お疲れ様です。

今日は大雪警報解除で高校へ行った息子。もちろんお弁当あり。

そんな令和6年1月25日㈭のお品書き

♦ふりかけご飯
♦レンチンハム卵
♦豚まん(ソース3種・たこ焼きソース・ごまとんかつソース・中濃ソース)
♦炒めもやし&ほうれん草のお浸し&ミニトマト
♦インスタントわかめスープ

豚まんが味気なくて、冷蔵庫にあったソース3種類で味変(笑)
レンチンハム卵は白身が流れて不細工(笑)

お弁当はこんな感じでここからはおまけ。


昨日の大雪で今日も朝から雪かき。
車3台分で1時間半かかりました。
しんどかったけれど、いい汗かきました。
楽しかったで締めくくり。
ポジティブに。


車上の雪かき前
雪かき途中

どれだけ積もったかわかるように写真を撮りました。

早く溶けてほしいな。

ではまた明日。

本日もありがとうございました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?