見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の百二十八

お疲れ様です。

今日こそは、負のルーティーンをやめようと思っていたのにやっぱりいつものようにサボり癖がでて午後からは時間があったのにダラダラしてしまい投稿がこんな時間に。
ただ今の時刻20時40分。

そんな本日
令和6年1月17日㈬のお品書き
♦雑穀ご飯(ごま塩)
♦牛タン焼肉
♦ちくわの磯部揚げ
♦かぼちゃサラダ
♦ミニトマト
♦味噌汁

昨日のかぼちゃの煮物を潰してマヨと牛乳でまとめてかぼちゃサラダにしました。粉チーズがあれば良かったんだけどなかったから仕方がない。

箸巻きに箸を巻きながら毎日思う事はそろそろ新しいのを作らないとなぁと。さすがに汚れが目立ってきて汚いかな。
春から高校三年生。それまでに何枚か作ろうと思う。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?