見出し画像

帰省中の幸せ探し


投稿が久々になってしまいました。
いかがお過ごしですか?
残暑お見舞い申し上げます。

先日、8月19日(土)から22日(火)まで、大阪に帰省しておりました。

たくさんの幸せ🍀を実感出来たので報告&お裾分け❤️

🍀初めて1人で、自分の運転で帰省。
渋滞にも巻き込まれず、無事に実家に到着出来て幸せ。

🍀父と母が元気そうで良かった。

🍀早朝ウォーキングで地元神社へ参拝。 御神木と朝日の素敵な写真が撮れた。

御神木と朝日

🍀実家で久々にゆっくり気分転換出来た。
母曰く、全然ゆっくりしてない!らしい。どこかに行くか、人に会うかしてるから相変わらず忙しいなぁ!と(笑)

🍀10年以上会えていなかった小学校からの友人と会い、たくさん話せた。

🍀父方、母方、両方のご先祖様の墓参りに行けた。

🍀父と2人で飲みに行けた。

🍀帰路途中の滝百選にも選ばれている"猿尾滝"に寄ってバワーをもらえた


🍀無事に帰宅出来た。

探せばたくさんの幸せがあることに気づきました。

感謝と幸せは隣り合わせな事にも気づきました。

今日も1日ありがとうございました。

ご縁があり、訪問して、最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?