見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の百八

お疲れ様です。
今週も始まりました。
11月も残り僅か、週末には12月に突入。
早いですね。

今日はまだ比較的暖かいそんな
11月27日㈪のお品書き
□白ご飯(混ぜ込みわかめシリーズたらこ)
□コロッケ
□もやしとえのきのカレー炒め
□焼き鳥
□卵焼き
□キュウリとトマト
□スープ
□キウイフルーツ&ドラゴンフルーツ


ドラゴンフルーツ
カットしてみたらこんな感じ

昨日主人が購入してきたドラゴンフルーツ。
あまり好きな味ではなかったイメージでしたがやはりフルーツスキの私でもあまりあまり得意な味ではなかったです。

食感は梨にちかいのかな。
おかずはお弁当用に冷凍にストックしておいたコロッケと焼き鳥を使用。
あとは作り置きしていた、えのきともやしをカレー風味に味付け。

それでは午後からの仕事に行ってきます。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?