見出し画像

お弁当便り 17日目

おはようございます🌞
今朝も息子は早朝から総体へ出掛けた。今日は応援組らしいけど、お弁当は昨日の残りの豚カツ(笑)  昨日は負けたそうだ💦

お品書き
にんじんご飯
豚カツ&フライドポテト
サラダ(新玉、黄パプリカ、きゅうり、スナップえんどう、トマト)
ゆで卵(黄身が笑えるほど小さかった(笑))
オレンジ

結局GWでお弁当をあまり作らなくても良いはずが、今週は4食お弁当😁

午後から1週間分の買い出しに行こうかな🛒
大きいサイズの弁当箱ほしいなぁ。

素敵な1日になりますように。
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?