見出し画像

お弁当便り 第二学年 其の十五

おつかれさまです。

今日のお弁当は色味が悪いな。
緑がない。見た目は大事ですね。

令和5年5月10日(水)のお品書き
▧白ご飯(混ぜ込みわかめシリーズ  鮭バター醤油)
▧卵焼き
▧鯖の塩焼き
▧チキンナゲット
▧マカロニサラダ&ミニトマト
▧とろりんスープ(インスタント)

最近スープジャーの中身がインスタントになることがしばしばある。
楽をしだした自分がほんの少し嫌だ…… 

味噌汁が好き。
パンでも味噌汁派。

白米が好きだからパンはあまり食べないのだけれど、息子はギリギリまで寝てるからすぐに食べる事が出来るパンになることが多い。

朝食を大切にする私は朝食抜きを息子にも許さないのです(笑)  

私は味噌を食べ比べするのが最近の楽しみなんだけどなぁ。 

話が脱線してしまいましたが、
今日のお弁当便りでした。

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?