見出し画像

お弁当便り 第二学年 感謝で締めくくり(今回はお弁当便りではなく感謝です)

お疲れ様です。
今年も(令和5年、2023年)残すところ一日半となりました。
2023年12月30日㈯です。
明日の午前中まで仕事。

年内、息子のお弁当作りは早々に終わっていますが、ここで出会った皆様に感謝の気持ちを伝えたくて年内最後のnotet投稿をしてます。

ただただ、息子のお弁当のお品書きと些細な私の日常やその日の思いを綴っているだけの面白くもないごくごく普通の投稿を読んで下さった方、スキを下さった方、フォローして下さった方、コメントを下さった方、今年1年、本当にありがとうございました。

色々な方に出会ったことで私自身、成長出来ました。
ご縁に感謝。

そして食事が出来ること(お弁当を作れること)に感謝の1年でした。

来年も色々なことに感謝して素敵な出会いがあるように、note投稿を続けたいと思います。

それでは皆様、良いお年をお迎えください。

             令和5年12月30日㈯ 13時40分 smile


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?