見出し画像

朝食便り(5/15)

お疲れ様です。

今日から中間考査にてお弁当作りはお休みです。

今朝はいつもギリギリまで寝ている息子が1時間ほど早く起きてきたので、私は急いで10分ほどで朝食を作りました。
お弁当がないのでゆっくりしすぎました。

そんな、令和6年5月15日㈬のお品書き
・HB食パン
・ベーコンエッグ
・もやしと黒豆とちくわの酢の物
・味噌汁
ジャムは
レモンママレード
ミックスジャム
りんごバター

ジャムはお好みで

本当はご飯が良かったのだけどな。

ではまた明日の朝食便りでお会いしましょう(笑)

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?