見出し画像

御弁当便り 第二学年 其の百十五

お疲れ差です。
今日はお弁当の写真がボヤケてますね。 映えを狙って撮影している訳ではなく加工するわけでもなく投稿しているのですが今日のは少し、いや、かなりダメな写真のような気がします。

ほんとうなら読んで下さる方がいる以上そこにもきちんと気を配るべきなんでしょうがありのままで。 ということで勘弁してください。

そんな12月13日㈬のお品書き
そういえば今日は新月らしいです。

・ふりかけご飯
・豚カツ&定番のキャベツ
・マカロニサラダ&きゅうり
・黒豆煮
・味噌汁

明日は部活オフの日でお弁当お休みです。

さぁ、午後からも仕事頑張ろう。

本日もありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?