見出し画像

お弁当便り 31日目

おはようございます☀️

今日は32日目のお弁当作りを終えたところなんですが……… 昨日は投稿したつもりがしていなかった様で、まずは昨日のお品書きから😆

6月2日(木) 31日目のお品書き

雑穀ご飯2段  真ん中には"ふりかけこんぶ"上段には"鮭のハラス"をのせて
冷凍海老焼売
キャベツとゆで玉子のマヨ合え
ウインナーのケチャップ炒め
チーズデザート&蒟蒻ゼリー
とこんな感じでした🤭

ではでは、洗濯物干した後に忘れずに32日めは投稿します🎵 

ありがとうございました🤗

こちらの商品にお世話になりました

※甘エビだったんだと今さら気づきました😑 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?