【#藤井アナ】news everyメッセージ/互いに批判しても相手の行動は変えられない

何が正しくて、何が間違いか、人類は全てにおいてその答えを有しているわけではない。

批判をする、ということは「自分は正しい」「相手が悪い、もしくは間違っている」という考えがあるからに他ならないものの、いつもそれが正しいとは限らないし、誰に対しても通ずるとも限らない。

冷静に、自分ルールに従い、これを他人に強制してはならないのだね。

にしても、物騒!
五輪開催直後に日当り新規感染者数が1万人超えは、
言い逃れできない状況。波のピーク10万人超えが懸念される。

その影響は必ず各地の治安を直撃する。
いやーなニュースが続いていて、
メダル獲得ランキングが不謹慎だという見識もあり、
やはりメダルの旨味は従来のそれよりもかなり目減りしている。

不気味!( ・∀・)

いただいたサポートは、今後のnoteライフ向上のために活用させていただきます!