見出し画像

Vol.115 | CS終了&ドラフト会議!

野球を語る番組「ヨンロクサン」10月22日にVol.115を公開しました

youtube、ニコニコ動画、お使いのポッドキャストサービスにて、ぜひお聞きくださいませ。

作業しながら聞けるポッドキャストがおすすめです!登録もよろしくお願いします!

・Spotify

・Appple Podcast

クライマックスシリーズが終わり、今年は両リーグとも優勝チームが日本シリーズ出場となりました。
ウキウキ・ドキドキ・ハラハラした気分が続いているしにょ。だけど、普通ならシーズン終了している時期なので、意外とつらいという贅沢な悩みを抱えている最中。
CSで2年連続で酷い負け方をしたもこは、監督の采配に落胆中。色々と言いたいことが溜まっているようです。

そんなこんなで、今回はこんな話題で盛り上がりました。
・ソフトバンクの最後の試合が酷い。あれは采配ミスです!
・ロッテ吉井監督の凄さ
・オリックスは強かった
・関西ダービーというか、阪神なんば線シリーズに。
・ソフトバンクはクビにしまくり。コーチ陣がガラリと変わる。
・戦力外通告の話も聞こえてくる季節になりました。意外な選手も。

などなど。ぜひお聞きください。

今月のハイライト

10月26日にプロ野球ドラフト会議が開催されます。
今年も夢のある選手がいっぱい!
ということで、ドラフト会議の見どころと、阪神、ソフトバンクに来てほしい(ほしくない!?)選手、注目の選手などについてお話しました。

ミーハー野球部

本編で喋ることがありすぎて、タイムオーバーに。。。
ということで、今回はお休みです。
その代わり、エンディングでちょっとした小ネタをお話しましたので、ぜひ最後までお聞きください。

-----------------------------------------------------------------
【野球を語る番組 「ヨンロクサン」Vol.115】
2023年10月22日収録


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?