見出し画像

どうも、まさるです

なんか最近noteが流行っているな~と始めてみました。

僕がどんな奴かな~ってのは見出しの画像見てもらえれば何となくわかると思いますが「ミニ四駆」「ラジコン」「コロコロホビー」「ビデオゲーム」「DJ」等を愛してやまない者です。

中でもミニ四駆の活動は脚光を浴びる機会を多く持たせてもらえていて古代の動画「ゼロぐらいから始めるミニ四駆」をキッカケにニコニコ超会議でミニ四駆イベントを行わせてもらったり、色々やらせてもらっています。

noteでは、ミニ四駆ネタはもちろん、僕の趣味に関連する自分語りを中心に書いていければなと思います。

僕を知っている人はわかると思いますが、かなりの面倒くさがり屋なので、続かないかもしれませんが、よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?