何ならちゃんとできるんですか?

「何ならちゃんとできるんですか?」って言われたことが、お前にはあるか 俺にはある それからというもの、人生のテーマが「何ならちゃんとできるんですか?」になっちゃってる 座右の銘というのが単に「常に自分の傍にある言葉」というだけの意味で 鼓舞とか指針とかのニュアンスを含まなくてよいのであれば 俺の座右の銘は明らかに「何ならちゃんとできるんですか?」です

実家帰ってきた かぶと寿司(水戸エリアの全飲食店で一番いい)で山菜をいっぱい食べた 行者にんにく、こごみ、うど、ふきのとう、こごみ、ぼんな、しどけなど 魚も勿論おいしい ふきのとうの味噌汁大変よろしい

おいしい葉っぱでおいしいお酒をいっぱい飲んで寝ちゃいそうなので とりあえずこれだけ置いとく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?