ゼルダやってる ゼルダシリーズ実は初代と神々のトライフォースしかやったことなかった ゼルダで忙しいから書くことないんだけど 日記を毎日付けているせいで、ゼルダやるぐらい集中力の要ることやゼルダよりももっと生活の根幹に関わることが疎かになっている可能性に思い至って、ちょっと頻度を減らそうかなとは思った 読んでくれるかたがいたとして、読んでくれるほうも大変だし

TwitterやLINEや何かで暗いことや恥ずかしいことを言って翌日に消すというのを繰り返していたのをこのnoteに移管したわけだが そういうポジティブでない思いを強制的に140字サイズにできる部分においてはTwitterの方が良かったかも 文字数が無制限だと、ドツボにハマったり野狐禅に陥った時にシステム側が掬い上げてくれない 実際、日記をつけ始めた後の方が少し精神状態がよろしくないというか 一挙手一投足が、一言一句が、全て恥ずかしいという感じになっている 俺は忘れることを異様に恐れてもいるが、自然にしていれば忘れられたものが固定されてしまうことにはそれなりの弊害があるなと感じる だらしない性格であるということや忘れっぽいということは、健やかに生きるための防衛本能から獲得した性質で、単なる欠点ではなかったのかもしれない

新曲のラフ音源が来ました 良すぎ 嬉しくて何十回も聴いちゃった これが良すぎるということをはやく共有したい

昨日のいろいろ煮と筑波のドイツパン ドイツパンうますぎ 酸っぱいパンが一番いい

YO 田舎暮らし 血腥いタヌキの礫死体を尻目に ママチャリがロシナンテ 追い風 を背に受けて行くぜ土地勘で
↑さっき思いついた田舎暮らしとロシナンテの韻を置いておくね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?