燻製作った うどん打った

EXCELLENT

GO
いぶすくん頑張ってんね
NICE
ナイス
ニース
粉と水を合わせる(友達が)
踏む(友達が)
寝かせる(生地が寝ている間、俺たちは風呂へ)
伸ばす(俺が)切る(友達が)
つゆ作る(友達が)
料理うますぎ人間か?
うどんだ!すごい!

非社会人と非社会人で社会人宅に押しかけて 一人だと絶対にやらない程度にはめんどいことをした、というかしてもらった 休日みたいな休日で良かった ありがとうね

手で触(さわ)れるものごとが良い 形のあるものが形のあるところだけで完結する作業は身体に良い 不器用でもなお 生の楽器に愛着があるのもそういう身体性のところかもしれない 身体の動きが、全く別の現象として、時には想像しづらい結果で、しかし明らかに相関を持って発生する場所が好きである 今日俺あんまなんもしてないけど

おまけ 昼食べたブンボー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?