ウサギさん

病院へ行った はい次〜のノリのドライなお医者さんで良いんですわ 結構お薬も減らしてもろてます フルニトラゼパムが断薬できたってかなりすごいことだぜ

ベンゾがどうとかフルニトラゼパムがどうとかの話をやめてみんなでヘモポリゾンの話をしよう ヘモポリゾンはねえ、おしりの軟膏、かわいいチューブに入ってる おしりの軟膏が必要なのは、イボ痔を所持してしまったから 香辛料とお酒と座り作業と自転車漕ぎがだいたい人生の全てなのに、どうやっておしりを守ればいいんですか? 私どうして頭とおしりの病院へ通ってるんですか? 頭か尻かどっちかは隠れるルールじゃなかったでしたっけ?

良く思われたいが強すぎてあまり芯がなく 話しててこの人たぶん芯あるけど芯のとこ全然見えないなという時に畏怖に近い感情を覚えてウサギさんになってしまう 自罰感情が強いので自己主張バトルの土俵に上げられそうになることを異様に警戒していると思う

16タイプ性格診断が流れてくる度にやって、何かツイートはしないんだけど 俺あれINFPってやつしか出たことなくて、「真の理想主義者」とか「空想に耽る」とか「同調を求めない」とか書いてあって、わかるでしょ 詩人タイプとか、芸術家気質とか、例のやつ 診断結果に出てくるキャラも頭の上にちょうちょ飛んでたり地雷みたいな格好した女の子がユニコーン携えてたり、そういうやつです ああいうのの結果って気分によって変わるはずなのに、俺けっこう気分の浮き沈みあるはずなのに、恐らく浮いてる時であれ沈んでいる時であれ強いINFPか弱いINFPでしかない で結果のとこに「共感力が高い」のに「空気を読めない」とか「同調を求めない」とか出てんだけど、これはどういう意味?それって一つの魂に同居できんの?てかアルファベットでかっこいいだけの動物占いに一喜一憂することないな?俺はだから「ウサギさんタイプ」で良いです

理想主義者というのはそう わかってる、アウトプット、創作なんて大層な物に限らず、全ての言動、外にあらわれるもの、って過程のうちで許容できるものを出すことじゃないの?自分が納得できる程度のとか言ってたら何も起きないよ?考えるのが嫌いなだけじゃない?本当に大した人間じゃないんだから、我々は普通の人間だから、理想に押し潰されてるのがアホらしいよ?我々が普通じゃなければとっくに有名にぐらいはなってるんだから 残念ながら

能力の高さ、人柄の快さ、どちらも伴っていない人間にとって居心地が良い場所がどこかにあるんだろうか 我々には愚行権があり、我々の思考のリソースは有限である 体力と同様に思考のリソースも有限であるということを、子供の頃ちょっと勉強ができたというだけで忘れがちである 同様に愚からしい場合、このことを自覚しているだけで幾分高潔でありうるのか ちょっと分からない 自覚って別に見えるものじゃない、でも滲み出るものではあるかもしれない

朝活
夜活

一人で家にいる時には独り言をたくさん言い、外に出たり通話をする時には多少なり張り詰めており、緊張していない状態で他人と話すことが最近あまりなく 一人ではないのに緊張していないという状態に脳が耐えきれず 家族と話す時に「実際に話そうと思っていること」と「独り言的なもの(考えていること、その辺で鳴った音への反応など)」が混ざっちゃって めっちゃ「ん?」て言われてる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?