見出し画像

5月の運気予報アップしました

こんにちは、佳野珠子です。

連休始まりましたね!


おでかけもままならない連休で

つまらない感じもありますが

この機会に、おうちのこと、身の回りのこと

いつかやりたいと思うことを片づけようと思います。


おおおっと!

これはまさに5月の全体運そのもの!

そう、全国民の皆様、

すでに5月の運気に乗っておりますよ!


5月の運気予報アップしました

チャンネルリニューアル前ではありますが

今月から新スタイルでのおとどけです。


どこが変わったか

まず、私がずっと出ています(笑)

・・・実は要望が多かったのです


そして

「ひとつの星の運気+全体運+運気にのるワーク」

という動画を9本、というかたちにしました。

・・・これも要望が多かった(-_-;)

(作るのはものすごく大変だけど・・・)

見やすくなったかなと思います。

※リンクは下に ↓ ↓ ↓


もちろん内容も変わりました。


運気を知れば、楽になる

という視点にこだわって話しています。


こまごま話しても

全部を覚えてもらえるはずもないし

「ここだけ抑えておいてもらえば」

というポイントに絞ってお話しています。


ひと月の傾向性をぐっとつかんでくださいね。

5月の運気予報はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓

一白水星

二黒土星

三碧木星

四緑木星

・五黄土星

・六白金星

・七赤金星

・八白土星

・九紫火星

参考にしてお過ごしいただくと宇宙の意志がわかります。

月の途中でもう一度ご覧になると理解が深まりますよ。


ここから雑談

先日、NHKのプロフェッショナルで

トップユーチューバーさんを扱っていました。

スタッフ8人いましたね!

まあ、当然だと思います。


企画、出演、撮影、

編集、サムネ作成、アップ、管理・・・

ワンオペでやっている私を

ぜひ温かい目で見ていただいて~

チャンネル登録、高評価ボタンをポチっとお願いします!

※おわびと言い訳

今回実験的にいろいろ試しながら作っていたので

星によって作りがまちまちです。

編集ミスも多くて(特に七赤さん)ごめんなさい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?