入水記念日


昨日、入水自殺をしに某市の海へ向かったが捜索願いを出され無事に捕獲され、警察署へ。

「456さん、無事でしたよ」の報告のために写真を撮らされた。ギャルピースでもしたら良かった。

取り調べはグミ食べながらやった。過去のトラウマとか聞かれたから普通にPTSD発症して鞄の中身を投げて暴れたら「拾いなさい。」と当たり前の事を言われて当たり前に拾った。

1日1錠飲みましょう、の薬を5錠は、バリバリと食べながら向かっていたので、ご友人があなたのことを探してくれたんです!と言われ、笑ったらいいのか泣いたらいいのかありがとうと言えばいいのかごめんなさいと言えばいいのか、
とりあえず直接思いを伝えるために電話をかけたが頭ラリパッパで、自分でも何を言ったが覚えてないが怒って電話を切ったのでそれはまあ酷い対応をしたんだろうなと思った。

(そして私を、海へ連れて行こうとしてくれた友人は誘拐犯となり、また、その私の電話の様子を見て確実に引いていたのである。)

自殺失敗して友人も失ったしまぢどぉしよぉ〜て気持ち。
次は誰にも言わずにこそっと遂げましょう。

両親も来た時に警察官に「両親に悩みを話すのが1番だ」と言われた。

警察官さんは、容姿の醜さで迫害を受けた事はありますか?

学校に行けなくなったり仕事を押し付けられたり、
「殺してやる」と言われたことはありますか?

今日携わってくれた方々は、それが無いのであり、
私はこの二十n年、ずっとそんな人生だったのです。

私にならないと、わからないですよね。

私の人生、誰かが試してみてから、「生きて」って言ってみたらいいじゃないですか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?