見出し画像

新たなプレゼント企画です

2月19日より、新たなプレゼント企画を行っています。
今回は、詳しい内容は「シークレット」です。大したものではないですが「独自性」はあり、水木作品のファンには喜んでいただけると思います。
数に限りがあるため(先着10数人まで)、とりあえず以下①~④のいずれかに該当する人を対象といたしますが、状況次第では広くご提供いたします。

画像1

※①学生および新卒社会人1年目の人
※②昨年春に行ったメッセージカード企画にご参加いただいた人
※③過去にご宿泊いただいている人またはご見学いただいたことがある人
※④2月22日現在、何かのSNSで相互フォローしている人

なお、前回のプレゼント企画が11月ごろで終了しているため、今回のプレゼントは、今年1月~2月上旬にご宿泊いただいた人にも郵送でご提供いたします。

また、3月上旬より「倹約型一人旅応援プラン」として、別のプレゼント企画(先着10人まで)を実施する予定です。こちらは「※①の一人旅限定」の予定で、現在の企画と選択していただく形で考えています。

うちは「サービスとコンセプトを対比させる」方針を採っており、単なる値引きや割引ではなく、地域観光を楽しみたい“想い”に応える形に拘っています。自分の見解として「目的地意識の強さ/危機管理意識の強さ/マナーやモラルの良さ」は確実に「比例する」と感じています。さらに「公共交通機関で来られる少人数の若年層」ほど優れているとも感じます。
そこで、純粋に「好き」で楽しんでくださる人への「恩恵」にしたいと、こういった独自の企てで“ファンづくり”を行っています。高速バスが大幅に減少するなど倹約型の旅が難しい時期ではありますが、境港・水木しげるロードを楽しみたい“想い”を歓迎していますので、ぜひ遊びにお越しください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?