見出し画像

龍が如くOTEクリアした

龍が如くOTEクリアしました~

元々よくやるゲームがFPSゲーだったので
今回は違った観点から凄く楽しめました!

「これバ○オじゃね…!?」

と思うところは多々あったけど
SEGAさんとCAPCOMさんって
コラボソフトとか出してるから
仲良いんでしょ(たぶん)

それよりも

今回は「大吾ちゃん」に会うために
プレイしたようなモンなのですが、

大興奮して写真100枚近く撮っちゃったね。







本当にお母さん似なんだなあ~と
ほのぼのしました。

かわいいな………






かわいいな



この後の大吾さんがとっっっっっっても
カッコ良くておかしな気分になりました。











かわいいな







ところでスタッフロールみてて
驚いたんですけど、

赤羽根健治さん

出てたのね!?


役名が無かったから
その他大勢なんだろうけど、
聞いてて気づかなかっただなんて
私もまだまだだなって思いました。

次はようやく5です。

今日の生放送でおそらく龍8か何かの
新作発表が来ますが気にしてません。
(嘘、本当はとてもとても気にしている)

またクリアしたら感想言いに来ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?