1週間生きた感想

なにか書かないと思いつつ、書くことがなさすぎたので

・そもそも今週何してたのか

土:仕事
日:仕事
月:仕事
火:仕事
水:仕事
木:休み
金:仕事

繁忙期だったのもありますが、働きすぎですね

これに加えて引っ越しに関連することもやっていたので、本当に忙しい1週間でした

・感想

以外と辛くはなかった1週間だったな、という
別に仕事がよほど嫌いなわけではないので、耐えた感じ

「耐えた」という言葉をつかう使う時点で、少なくとも楽しくはなかった気がする。

以前はこれだけ働くのが嫌で嫌でたまらなかった
でも慣れてしまった自分がいて、どこか悔しい

なんでこれを金曜の夜に書いているんだろうという気持ちもある
そんなこと思っても仕方ないのに



少しは、また1週間頑張っていこうと思える週末になればいいな



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?