良い人になりたい!!!羨ましい。となぜ思う?3

人の物を羨んでも幸せにはなれないし
ソレをゲットしたところで
果たして幸せになれるのか?

分相応。
自分にあったものを選ぶ。
簡単なようで難しかったりする。

すごく欲しかったものを
ようやくゲット出来たのに
早々に壊してしまったり
なくしてしまったり
した事ありませんか?

そんな時、
自分に相応しくなかったんだなって
思うようになってきました。


物との出会いもご縁なんですよね、きっと。
こっちが無理矢理引き寄せても
だめな時はだめなもんだ。

タイミングもあれば
心づもりって事もあると思う。

それを人と比べてもどうしようもないし
どうしても、何が何でも欲しい時には
ソレが自分に巡ってくるような
日々の通り方をすることが大切なんだと思う。

ソレが自然の摂理、というか
なせばなる、というか

物事の根本にある事なんじゃないかって
思うわけですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?