2021.03.14(日)


みなさま、こんにちは🌸


本日 3月14日 はホワイトデーですね🤍🍫

良いホワイトデーになりましたでしょうか。


私は、ライブのチケットを買うために
10時前に起きまして、スマホを開きました。

4月のライブのチケットが10時から一般販売
でして、買おうと思ったんです。

なんということでしょう、もうすでに 満席

買えなかったのですが、チケット余ってるよ!
と声をかけていただき、そのライブに行けることに!!

とても嬉しかったです♪

またその公演の日に、感想日記
みたいなのを書こうかなと思っています。

今月末にも大阪にとある公演を見に行くので
久々の大阪楽しみです♪♪

体調管理しっかりして、行ってきます🥰


本日も、ここまで見てくださって
ありがとうございました。

では、また明日( ' ' )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?