見出し画像

初オリジナル曲「プリムラ」投稿しました!

6/21にオリジナル曲を投稿しました!
私は歌部分(歌詞、メロディ、テトの打ち込み)を担当しています。

動画を作るにあたって色んな友達に協力してもらいました。
ゲーム友達であるwavrynyoには編曲を。
幼馴染であるなりんとうにはイラストを。
高校からの友達であるbnzkとは、動画を一緒に話し合いながら作りました。

ただ「作りたい」という想いから生まれ、色んな人に助けられて出た曲です。

個人的には最強に可愛く仕上がったと思っています。

本当にたくさんの人に聴いてほしいです。

今後も曲を作っていきたいと思っていますので、チャンネル登録もお願いします!

貴方の感性に刺さりますように。

よるん、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?