見出し画像

ファーストピアス

20/06/28

わたくし、アラサーというかドストライクサーなんですけども、この度ピアスをあけました。

ずっとイヤリングでオシャレを楽しんできたんですが、節目の歳だし何かしたいなぁと思いまして…

なぜ、学生時代やもっと若い時に開けなかったのかというと、ずばり母親の洗脳です(笑)
幼少期の時から絶対ダメ!!
と言われておりました。
そんなこんなで年月が経ち、洗脳から醒め(笑)
あけることに至りました✌︎

もちろん、自分であける勇気は無く、病院で施術してもらいました。

開けて2分後ぐらいの写真がこちら💁‍♀️

画像1

カッシャーーーーーーーン
って音にまあ、びっくりしまして思わず叫ぶ。
痛さはそれほどだったんですけど、
あけた直後に緊張のせいか貧血を起こしました😅
病院でよかったと心から思いました(笑)

ジンジンするのも無くなりましたが、髪の毛などに引っかかって耳たぶが引っ張られるとなかなか痛いですね。
早くホールが完成して欲しいなぁ。

冬にはファッションピアスがつけれるように頑張るぞー!!

isa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?